【お持ち帰り】を現実にする3つの真実 No.1 | 彼女いない歴=年齢の童貞陰キャラ大学生だった僕がたった14日で有村架純のような彼女ができ脱童貞できた超裏理論

彼女いない歴=年齢の童貞陰キャラ大学生だった僕がたった14日で有村架純のような彼女ができ脱童貞できた超裏理論

不細工だろうが、金がなかろうが、今のところモテル要素が何一つ見当たらなかろうが必ず何か方法はある。理想の恋人を手に入れる方法が。

こんにちは
まさです。


今回のこのお話では



「女の子とセックスするための方法」を教えていきたいと思いますが



今までたくさんのお話をしてきて全てをマスターしたあなたに




1つの注意事項があります


僕の教える恋愛理論において



セックスは「目的」ではなく「手段」である。


ということです。



たくさんの男達がセックスを「目的」として恋愛に臨むと思います。





セックスがしたいから努力し、あなたたちの大半もセックスがしたくて
このブログを読んでくれているのだと思います。






しかし、





ここまでブログを読んで下さったあなたにとって
それは、


過ちになってしまいます。



あなたが理想の女の子・高嶺の花を手に入れようとするのであれば



セックスは手段として的確に使われなければなりません!




そのことをこえからほ頭にインプットしていただきます。




れでは、今から


  
女の子とセックスする為の理論「お持ち帰りの3つの真実」をお伝えします。





今日はそのなかの1つである


LOVE&SEX理論




についてお話していきます。


この知識を知るだけであなたは





これまでの人生の中で確実にSEXができる可能性がUPし
間違いなくSEXの回数は増えていく一方です。


そして

どんどん女の子に対する意識が高くなり、経験も増え
気づいた時には、女の子の前でもテンパらずどっしりと構えて
接することができるようになります。






逆に、




この知識をしらないままにしておくと



まず、女の子とSEXができる可能性は一向に増えず

SEXできる回数も増えることは絶対にないでしょう。

それどころか、女の子に対する経験も増えないので

いつまでたっても女の子を目の前にするとテンパり

一生童貞テンパりキモ男のままです。






それじゃあ、まずいです。駄目なんです。

あなたにだって広瀬すずや大島優子・手島優

の様なかわいい子・おっぱいのおおきな女の子とSEXする権利はあるのです。





はい!


それでは


「LOVE&SEX理論」について説明していきますが




巷の恋愛本や雑誌、ネットの情報には、
セックスに至るノウハウとして次のようなことがよく書いてあると思います。




デート一回目では手を出さず、誠実な自分をアピールしてデート三回目で告白。
それでOKならSEXへ。



ちなみに、この鬼矢羅男、何度もこの方法を試したが、成功したことは一度も無い!





「付き合ってほしい」




とあいてに言うと、たいがい



「時間をちょうだい」



と言われ、次にあったときに



「色々考えたけど、ない」



ということを言われ続けました。





そして僕はこの方法に疑問を持ち色々な違う方法を
試行錯誤の末生み出されたのがこの理論であります。



この理論を端的に言い表すと、




好き」と「セックスがしたい」この二つの気持ちを

ごちゃまぜにして初対面から押し出していく

という方法です!





ようするに








ガッツイていけ!!<font color="#FF0000">!



ということであります。




よく「ガッツイている男は嫌われる」などと言われるが




あれはです。





大学に入り色々なサークルやクラブに行き


色々な男を見てきましたが


セックスしている男はほぼ例外無く


ガッツイていました。




確かに



ガッツイている男は


男からも女の子からも



「あいつうざいよね」




などと言われますが





しかし



ガッツかれた女の側からしてみれば



内心「私ってモテるかも」




などと気を良くしているものなんです。




それにです



初対面で誠実なキャラを打ち出していくのはリスクがないようで




実は大きなリスクがあります




それは、


いざ口説こうとしたときに、




「友達」から「オス」へのキャラクターチェンジをしなければ




ならず、そのときに






「何コイツ色気づいてんの?」





となって女の子に嫌われてしまうケースがあるんです。





同じ嫌われるのであれば、


最初から



嫌われてた方が時間の節約にもなりますし効率もいいんです。





初対面から




「奇麗だね」

「可愛い」

「好みのタイプ
だ」


を連発してください。




軽い男と思われても構わない。







むしろ。




軽い男と思われた方が



「好き」「付き合いたい」



というセリフを冗談っぽく会話に投げ入れることが
できるので、


女を口説く上で有利に展開できる場合もります。






また、




誰もが知っているであろう恋愛テクニックである


「押して引く」

を使うときも、

まず最初に押さなければ引きようがないのである。






直接には口に出さずとも、



「僕はあなたとエッチをしたがっています。」



ということを初対面から伝えていく。




これが



お持ち帰りを現実にする3つの真実のうちの1つ


「LOVE&SEX理論」である。




では今回の話をまとめて

あなたが今すぐにこれから実践していくことは




とにかくガッツイていく



「僕はあなたとエッチをしたがっている」ことを初対面から
口に出さず伝えていく。




以上になります。



最後までお読みいただきありがとうございました。