Xmas アイシングクッキー☆クッキーアトリエmegmogさん | みぽりんのHappy life

みぽりんのHappy life

子供達との日々の出来事を中心に、料理やファッション、グルメ、コスメなど、気ままに書いています♪

土曜日、オーダーしていたアイシングクッキーが届きました~

以前に、ごっちの1歳の誕生日用に、立体クッキーと共にお願いした、
megmogさんのアトリエです。
その時の記事はこちら①
その時の記事はこちら②

megmogさん、お店を持たれたんですよー!
なので、少し価格は上がりましたが、仕上がりがとても気に入っているし、
megmogさんの気遣いがとても素敵なので、注文しました


photo:01




箱のふたを開けると、、、、、、、





photo:02

かわゆい

サンタさんやトナカイ、スノーマンは立体で作ってあり、その上にアイシングも。
キャンドルや雪の結晶は、とても細やかなアイシングが。

photo:03

着色料も、植物やお花のものを使っているし、安心して食べられるクッキーなんです。

お味もおいしいんですよ

今回はね、日曜日に予定していた、私が幹事だったクリスマス会用に、
みんなにプチギフトで配ろうと思っていたの。


photo:04

そしたら、突発性発疹で行けなかったんだよね、、、、、
あ、正確には、風邪だと思っていたので、小さい子に移してはいけないと思って
控えたんですけどね、、、、、

なので、今週会うお友達などに配ろうと思っています

そして、いつもmegmogさんがつけてくれるおまけ。

これも楽しみにしている、現金な私ww

フレーバーティーと、ハートのアイシングクッキー

photo:05

結婚する前に、こちらのアトリエを知っていたら、絶対プチギフトお願いしたと
思います。

かわいすぎる、、、、、

今回もおいしくいただきました

megmogさん、また何かの機会にオーダーさせていただきます

ありがとうございました

megmogさんのブログ
megmogさんのクッキーアトリエのHP