タイトルが小学生っぽい・・・

まぁ いっか


本日はアイドルオンエアというアイドルチャット番組できゃんちこと喜屋武ちあきさんとチャットしてきました。


25分で2500円と割高ですが、一部5人限定と少数で出来るメリットがあるわけです。


ボクは今一ヶ月一万円生活をしている身ですが、ウェブマネーは先に買っちゃっていたので、全部に参加することに。



ヤバイね。



参加したメンバー5人とも知っているせいか、すごく楽しかったです。

結構つっこんだ話とかもできたし、ここだけの話とかもできたし・・・


これはぜひまたやっていただきたい!

そして今回参加しなかったきゃんちファンの方にも参加していただきたいです。


自分は今回がっつきすぎたので、次回があるときは2部だけとかにしておこうと思います。


いろんな人が参加できるほうがいいですもんね。



いやー 今日はいい体験が出来ました。