曜から体験版がダウンロードできるようになった「忌火起草」。

PS3を持っているボクとしてはやっぱり気になるタイトルでしたので、さっそくダウンロードしてみました。



量は大体900MB。20GBのPS3のボクにはちょっと大きい容量でした。

で、内容ですが・・・「ヒドイ」の一言ですね。



ュンソフトは「忌火起草」を売る気があるんでしょうか?

こんなヒドイ体験版初めてです。

普通体験版といえば序盤をすこしプレイできるものだと思うのですが、この「忌火起草」は途中の一部分を切り抜いたものでした。

今回の「忌火起草」はチュンソフトお得意のサウンドノベルです。

誰が悲しくて小説の途中を体験しなきゃならないんでしょう・・・

システム周りを見せたいのなら別シナリオなり作るくらいの意気込みを見せて欲しかったです。



像がきれいなだけで、7980円はボクは出せないですね。

中古で相当安くなってから買おうと思います♪

(多分2ヶ月も経てば半額以下になる予感)