⋆。˚✩ɢ∞פ New iteM  ༘*ೄ˚ | RusaRuka

RusaRuka

Dessert Pancakes

Meal Pancakes

Coffee

Tea

Dessert Drink


今日は早朝からみぞれ(⌯˃̶᷄ ॣ˟ ॣ˂̶᷄⌯)☃*が降る予報でしたが雪は降る事もなく、私は1番上のお兄ちゃんのテニスの県大会へ行ってきました   ヒートテック極暖の2枚重ねにウールカシミヤのセーターもちろんあったか靴下にUGGそれからSermonetaのグローブはめて、まだ真っ暗い中自宅から高速に乗って40分程の今津運動公園へ
雪は降ってなかったけど寒かったです
でも寒い中頑張ってくれ勝ち進んだのでこの冬試合はあと3回  スポーツだって何だって人が必死に頑張る姿は観る者にもPowerを与えてくれますね
しかし…年々寒さにも暑さにも弱くなる私…  春が待ち遠しいですドキドキ

RusaRukaにはNew item宝石白が続々と入荷中です。
{16DAF829-94B1-47FD-A34C-86B1AB77EA0A:01}


{D239F28D-23A4-4559-910B-2D30BE487283:01}


{C9D5EF7B-C82D-49F2-8AB4-6E795006ABE8:01}

{4A58F97E-0E7B-40C4-BEF6-00CA1813262B:01}


{2A6E398C-9446-4F2E-889B-9606DA3C0DA5:01}


{90A54342-06C1-47EF-A676-E45F39E7064B:01}

かわゆいGoodsがまだまだ他にも入荷中です
CafeもShopもStaff全員元気にSmileで皆様のご来店をお待ちしております
{DA7E3E65-A9D0-44C5-8C38-6EF567316842:01}