SNSD...サニーの湾岸戦争後遺症 | ウクヒコの~KOREAN GIRL'S GENERATION!!~

SNSD...サニーの湾岸戦争後遺症

SOSIZ.NET様の記事をお借りいたしました!!



ソニのファンであればみんなご存じな湾岸戦争後遺症.

実は気持ち良い主題でもなくてSOSIZにはあげなかったが,
アジソンとドリームコンサート時爆竹が爆発する時度にソニポックズックを検索する方々がたくさんいらっしゃって整理してあげます.
ソニの耳を阻んでくれるソシメンバーの暖かさをポイントにして見てください...^^;




081004アジアソングフェスティバル


Araの守護神ウクヒコの~KOREAN GIRL'S GENERATION!!~

最初にサニーの耳を防いでくれる場面が取得された08年のアジアソングフェスティバル。
耳となり、丁寧に大丈夫かと尋ねるティファニー。
このことから、1年後、09年アソンペがその後ネイバーでサニー爆竹を検索すると、チュニジアは、関連付けられて検索結果に出て、
チュニジアを検索すると、サニーの爆竹が関連付けられて検索結果に出るほど、ティファニーは、サニーの湾岸戦争の後遺症と切っても切れない関係。




Araの守護神ウクヒコの~KOREAN GIRL'S GENERATION!!~ 元気を出して舞台の花火が爆発する中で、歌が終わるとすぐいち早くサニーの耳を防いでくれるユリ。



Araの守護神ウクヒコの~KOREAN GIRL'S GENERATION!!~

Araの守護神ウクヒコの~KOREAN GIRL'S GENERATION!!~

これ以外にも多数のGIF画像が記事にアップされてましたが・・・

すべて重くてアップできませんでした!!


この記事見て・・一番感じた事は・・・


そのほとんどの場面・・・

一番・・サニーの事を気遣っているのは・・ティファニーなんです・・・

ティファニーは、本当にいつも爆竹破裂するたびにサニーを気遣っているし、サニーの側にい続けます・・


ティファニーは・・本当に優しい子なんだな~~と思いました!!

こんな子にイジメなんて・・・絶対ないです・・・確信できます!!そうですよね!!


そしてサニーの後遺症が治ります様に・・心から思います!!


頑張れ!!サニー!!


この記事を書いてくれたシルバービートル様!!

ありがとうございます!!