日曜日は、父の日でしたね音譜

ダンナさんのお父さんには、ラルフローレンのシャツを贈りました花

私の父には……ドキドキ

先月のお誕生日のお祝いも合わせて、ホテルでランチをしましたご飯

キラキラお寿司と天婦羅キラキラ

前々から揚げたてのおいしい天婦羅を塩で食べたい~と言っていたので、私達が結婚式を挙げたホテルへDASH!

お腹いっぱい食べましたニコニコ


そして、デパートへカバン

一緒に選んで「靴」をプレゼントしましたくつ

口数の少ない父ですが、喜んでくれたようですリボン


近くに住んでいられるのもあと少しかな~。そろそろダンナさんの転勤があるだろうし。


それまでは、実家へ行ってたくさん親孝行しよ~っと思って帰った父の日でしたごはん








Android携帯からの投稿