青いベンチ | たたくんが すき

青いベンチ



青いベンチ フラゲしました!


予約してなかった人は
配送の変更の関係で
入荷待ちの人がいたみたいで

入荷待ち って
でかでかとかかれてて

売れてんじゃん!!って
テンション上がったのに
よく見たら
まさかの レコード会社側のミス笑

きょうこの地元だけじゃなく
ほかのところでも
結構 あるみたいなんで
気をつけてくださいね


だから もっと1位は無理…
もはや 3位かも?

なんて 気にしたりしたけど

なんか ランキングのために
活動してるわけじゃないし
NEWSじゃないし 山下じゃないし

テゴマスだからね

テゴマスの曲は
ランキングよりも
聞きたいと思う人が
聞けるような曲であってほしい

卒制 があったから

終わらないと見ない!って決めて
目の前に未開封の青いベンチ置いて
ラストスパート頑張った


さっき 終わりましたー


いやー 長かった

終わった途端
予定つめつめです


そう!DVD…



まあ いろんなこと思う

いろんな人が見てるから
書かないけど

きょうこは
今の増田貴久が好きじゃない

赤髪とか 外見は
かなりツボだけど


どんどん 変わってくー


嫌いになっちゃうんだからね!笑



今日は
草野くん ばーすでい
だけど
きょうこのばーすでい(21日)を
にはん が
早めに祝ってくれました!

実は知ってたんだけど
言えなくて
まあ 言っちゃったんだけど

ほんと うれしかったです!

ありがとー


プーさんの ケーキ
かわいかったあ!


今日は早く寝ますー



明日からの予定は


16日 卒制搬入日
ひなちむと新宿→原宿→渋谷

17日 相方と名古屋計画とか

18日 相方と 会うかも…?

19日 卒制撮影日
バイト

20日 バイトかも…?

21日 まいばーすでい
相方がサプライズしてくれるらし!笑

22日 さとみ と ディズニー

23日~25日

にはん で河口湖泊まり


↑これ ね

修旅以来の にはん泊まり!

今日 予約した!笑

富士急 行きます

あとは ゆいちゃんに任せます笑

それ以降は
バイトとか 遊びとか
まだ 決まってない


けど
3月5日~6日は
相方と 名古屋!

山下魂遠征 and 卒業旅行?

だから 泊まりで行くのー

卒制 終わると
楽しみいっぱい

時間 見つけて
大学の準備もします

大学生 嫌じゃー笑



明日はジャニショー
ファミクラー

まあ そんなに 買わないけど

予定では…笑






今日は

ぽむなる
たぐひなちむ
ゆいにゃん
くぅちゃん
あんどぅー
きむさん

ありがとう ございました!



あんどぅーの
プーさんのスープカップ
かわいすぎて
眺めてました

くぅちゃんの
アルバムは
部屋片付けてからじゃないと
使えないので
必死に 片付けます


ではー

ばーい