みなさんこんにちは。

すっかり寒くなり、

これ以上どう厚着していいのか分からない相馬ですショボーン

 

皆さんも知らない間に肩をギュッとすくめていませんか?

何もないところでつまづいていませんか?

(↑日常茶飯事)

もしかして自分の身体が硬いのかも分からないのでは、、!?

(↑深呼吸して息を吐きながらだらだら~~と足先まで両手を下してみましょう)

腰が突っ張る方。太もも~ふくらはぎまでちぎれそうな方。

さて硬い理由はどこにあるのでしょう。

・・・・・・・。

 

どこでしょうね~~~~(笑)

前屈が硬い理由は下半身だけではなく、肩回りにもありますよ~

どこかの硬さが原因で体に不調を感じている人がほとんどですドクログッ

 

「肩こり」「腰痛」を感じない日常って、、、

未知の世界ですよね~~~~キラキラ足

 

(↑未知の穴に飛び込むの図)

まだストレッチを受けたことがない皆様~

大変お待ちしております!(^^)!

----------------------------------------------

毎週日曜日と第2・4月曜日

羽曳野市栄町6-9 1F

072-959-2616

営業時間 10:00~19:00

(最終受付18:00)