こんにちは!

10月の寒さに困惑気味の相馬です笑い泣き

寒かったのでタンスの中から勝負パーカーを出したのですが、

生乾きの匂いがすると、ほかのスタッフからのクレームが相次ぎました炎

注意昨年に洗って収納したものでも、一度洗濯しましょう注意

 

いつもご来店頂いているお客様から、夢の国のお土産を頂きました~!

中のおかきまでミッキーのかたちでしたルンルン(全力のピースはミウラです)
スタッフ全員で美味しく頂きました!!いつも有難うございます!!

私達のためにお土産を選んでくださって、、

お客様のプライベートまでついていく私たちですラブ

 

 

お客様の疲れた!だるい!、、もはや、、「なんとかして!」のお声を頂き

「よっしゃー!」炎爆  笑炎と、楽しくストレッチをさせて頂いております!

お客様の疲れの原因となっている筋肉を見つけ出し、

疲れにくい状態がいつもより長く持つようにとしっかりアプローチしていきますグッ

固くなった筋肉にアプローチをしていくので、

ストレッチ中、正直キツイ場面もあるかと思います、、アセアセ

でも、、その辛さもトレーナーと分かち合うことで半減??し、

上矢印実際頑張るのはいつもお客様です)

ストレッチ後には疲れた体がスッキリして軽くなったり、

普段使っていない筋肉だと、運動後の一汗かいたような感じになります照れ

 

「ストレッチは筋肉を伸ばすもの」と、ざっくりな印象はあるかと思いますが、

何事も実際に体験してみないと分からない!!

 

ご自身の姿勢(猫背・反り腰)や体の不調が気になっている方!

ストレッチをぜひ始めてみたいという方に大変お得なお知らせですグラサンハート

10月25日(水)~11月11日(土)まで

通常30分 ¥3980 → ¥1980

 

ぜひこの機会に、ストレッチを始めてみませんか?

いや、、、、

ぜひこの機会に私たちと(そしてストレッチ)と出会いましょう笑い泣き!!

----------------------------------------------

毎週日曜日と第2・4月曜日

羽曳野市栄町6-9 1F

072-959-2616

営業時間 10:00~19:00(最終受付18:00)