こんにちは!

人生で一番髪が伸ばせていて、くくったら、豚のしっぽくらいの長さのミウラです照れ

 

 

さて、先日、ずーっと、ずーーーーーーーっと前から購入しようと思っていた

ノートパソコンを購入いたしました乙女のトキメキ

DELL社さんのものですおねがい

言うても、そんなにPCは得意ではないミウラ・・・

机の上が散乱してますが、初期設定諸々・・頑張ってる途中です!

まぁ、頑張ってくれてるのは、DELLさんなんですけどね(笑)

 

これで、私の新たな可能性が広がりましたパー

この子と共に頑張るぞー!!

 

さぁ、皆さんは、まずカラダの可能性をひろげてみませんか?

動くカラダ

動けるカラダ

動きたくなるカラダ・・・

 

私たちと共に作りあげましょう♪

 

ちなみに・・・

ストレッチ専門店エムストにまだ来店したことがなくて

猫背・反り腰どちらか気になってる方!

10月25日(水)~11月11日(土)まで

この2つの悩みに特化したコースのイベントを行います!

通常30分 ¥3980 → ¥1980

 

今がチャンス乙女のトキメキ

可能性と筋肉の可動域を広げにエムストへ

 

毎週日曜日と第2・4月曜日

羽曳野市栄町6-9 1F

072-959-2616

営業時間 10:00~19:00(最終受付18:00)