どうも明けました!太陽

本年も、より多くのお客様との出会いを大切に、

理想のカラダへ近づけるよう、

全力でケアをさせていただきます爆  笑

何卒宜しくお願いいたします。

 

上野に続き~

相馬もお正月のことを書こうと思いますキラキラ

 

 

堺の住吉大社に初詣に行きました!

屋台の誘惑に負けず参拝に2時間並び、よい御参りができました。

 

初詣から帰宅するとコートの帽子に100円玉が入っていました、、、。

誰かが投げた、、、、御参りでしょうか、、ガーン

 

この100円玉は祖父母の仏壇に供えました。

どうかおじいちゃんよ、、

神様に届けておくれ拍手すると母が一言。

 

「じいちゃんは地獄にいったから神様とは出会わんよ宇宙人くん

 

母よ、、、、、私は、、

天国にいったと信じてるよ、、おじいちゃん星空

 

宇宙人しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

こんな感じでお正月を過ごし、

年末に買った食器棚を組み立てたりして

 

すみません、食器棚の完成形ではなく、

作業時の荒れた部屋を撮ってしまいましたパック

 

今年も健康第一に過ごしたいと思います!

本格的に寒くなりましたので、

皆様も体調にお気を付けください!!

 

次回は三浦でございますおにぎり

----------------------------------------------------

羽曳野市栄町6-9 1F ストレッチ専門店 エムスト

072-959-2616

営業時間10:00~19:00 (最終受付18:00)

1月のお休み👉毎週月曜日・第2第4火曜日

年末年始は12/28~1/4まで休業とさせていただきます。

www.m-stretch.net

https://www.facebook.com/mstretch4/