春はもうすぐ | ますたにラーメン日本橋本店 スタッフBLOG
昨日、去年の10月頃から通っていた眼科の先生から結膜炎は完治と言われ、ようやくコンタクトレンズの処方箋をいただけて、コンタクトレンズを買いに行けたラヲタ店員の山本です。
ハードレンズは早々ダメでソフトレンズにするが、乱視が結構あるので、お店には無くてメーカー取り寄せになり火曜日に自宅に届く事に。コンタクトデビューは水曜日。是非、お店で確認を(笑)



日本橋の交番そばの桜が少しずつ咲いてきました。

{04A549D4-FDF6-4DA7-9317-EEF1DCA525F3}

もうじき春なんだなあと実感。
ちょっと前まで寒い寒いと言っていたのに。
花粉症の人は大変でしょうが、自分は春が1番好きですね。やはり暖かいのは癒されます。
ニュースで上野公園で花見をしている人がいるのを観ましたが、夜はまだ寒いから風邪をひかないか心配になりますわ。


(●・ω・)σ☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆а(・ω・○)
ますたにラーメン日本橋本店は、今日も元気に22時30分まで営業しています。
スタッフ一同皆さまのご来店をお待ちしています。

{FD1F924B-9CF1-4B3F-8C0D-822FCF89BC21}