ヨコハマハンドメイドマルシェ2017

昨日、無事に終了しました!!
多くのお客様にいらしていただいて本当に嬉しく楽しい1日を過ごすことができました!!
本当に本当にありがとうございました😆💕 お目当ての作品もゲットできたので、沢山お買い物もできても~お腹いっぱいです!笑  お財布は空っぽ😂










自分のロゴを書いて缶バッジを作らせてもらったので、パスにつけてました✨100円だからもうちょい作りたかったなぁー🎶
身体中、ブローチだらけで歩いてました笑






一緒に出店させて頂いた monafioreさんのマカロンメジャーも購入✨  お仕事用にと思ったけど、可愛すぎてもったいないから少しお家で使ってからにしよ~💕




  仲良くさせて頂いてるかあさん からはイヤリングと簪を購入😄  すでに持っているネックレスとお揃いにピンクのイヤリングがめっちゃ可愛い~わ~😍
簪は上手に髪をまとめられるように研究してこの夏はヘビロテしたい!!おまけまで頂いてしまいましたーラブ にゃんこがかわゆいのWハート




こちらは以前からずっと1つは欲しいと思っていたカリーノパンさんにて、ブローチ2つゲット!!
伺ったのが遅くてくまちゃんはなくて😭  本物のパン生地でできているので、すっごく良い香りがしてお腹がすいてきちゃいます💦 にゃんこに食べられないように気をつけないと😅





沖縄から出店されているというLove Napuのあいこさんから、布ナプキンを購入させて頂きました❗
子宮内膜症をもっている私としては身体にも優しい布ナプをたまに使っていたので、新しく可愛い布ナプをゲットできました💕





沢山の出会いがあり、大好きな横浜でイベントに参加できて本当に幸せな時間でした!!またこれからも色々なジャンルのハンドメイドを楽しんで皆さんにも喜んで貰えるような作品を作って行きたいと思います!! ありがとうございました~!
いつも色々とお世話になりっぱなしの
 rthandmadeさん本当にありがとうございます!!また次回も一緒に頑張りまーす💪