♪目指せ☆美ママ♪-201106191319000.jpg


モニターで2週間試してみましたラブラブ



一日ティースプーン2杯★


あたしはヨーグルトにいれて毎朝摂取アップ


ほかにも料理に混ぜたり、お砂糖感覚で使える健康食品ニコニコ


しかもカロリーはお砂糖の半分だよドキドキ


ビフィズス菌を増やしてくれて、カルシウムの摂取も促進してくれるらしく、


ホント妊婦さんとか、授乳中ママにはいいかもドキドキ



ちなみに、あたしは便秘改善を狙っておりましたが…



やっぱりちっちゃい時からのこの頑固な便秘は折れてくれず…あせる



3日目にして我慢できず下剤に走りました。w



一生直らないのかな…



授乳中とか下剤飲んで大丈夫かなドクロ




とりあえず、もうしばらく続けてみるーーーーニコニコ



便秘は治らなかったけど、


肌の調子はなかなかいいかもしれないドキドキ


ちなみにこれを摂取したからと言って体重は全く増えておりません★w




『オリゴのおかげ』