こんばんはおねがい
氷上ワカサギ釣り ファンの 方は、まだか?まだか?と あんぐりうさぎ
そわそわしているかと⁇
週末 土曜日・日曜日の状況をご案内いたしますてへぺろうさぎ
{69C19474-71FC-47B7-BB08-2EFB6413B751}


{0541C554-3F41-4405-9CF6-20C58C1FDCCE}

てくてく、歩いた桧原湖上
土曜日(28日)にようやくモビルで道作りができるようになりましたカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
{F3A879DD-F105-4E77-BED8-74675610C15E}

本日、朝方 氷点下の冷え込みとなり
土曜日に踏みつけた氷上はカチコチラブラブ
{0EA1E0DB-D59C-4808-A775-CB35FF4C6531}
【車の温度計は、土曜日 午後11時です】
冷え込んだ朝の磐梯山は 綺麗とびだすうさぎ2
{DDEDDE2D-0588-4000-A416-E882CD7D3D75}

朝 快晴の裏磐梯 放射冷却でさらに気温低下カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート
良い条件が揃いました。
いかり潟入り口から 桧原湖半ホテル東側まで一直線に横断道が出来上がりカナヘイうさぎ

{CA35A72F-AFB7-4B78-A560-D517A783DE03}

山小屋から桧原湖までの 山道も整備完了
しっかりと雪が締まり
{E8788AF2-0DD6-4AFF-84D0-84262D5697F0}
途中、ベストポジションで モビルから降りて【磐梯山 パチリ】
{305CA471-26AE-4644-8335-AB9B9CD53106}

山道は、変化に富んで楽しい
のんびり ゆっくり走行すると
いつもと違った景色が楽しめますてへぺろうさぎ
{4B0A4607-FFEE-47F5-8F9E-8143AB1BB592}

今日は湖上にある 一本の木が朝日を浴びて
長い影
こいつも 【パチリ】あんぐりピスケ
場所は、こんな所
{F6CAB5B0-16A9-4CF7-A527-C793075B2CC5}

探し当てられるかな❓
そんな中 今日は気温がぐんぐん上がり
マイナスから一気にプラス気温
あんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ
山道整備中に
一本の電話ショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ
『助けてください モビル お尻落ちました』
早速、救助資材を積み込み



{3C5AFDB7-C54C-4C89-924A-84DEA9EA7801}
助っ人へ 連絡
人数集めて
{2CDF7939-D3B4-441E-ACEB-F95CCEB2A620}

救助作業気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ
無事に引き上げ
電話の主は大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ
{EEAF0AFE-4250-43D8-81EA-50E838C1CFA1}
『大変 ご迷惑おかけいたしました
と  反省気味

全く踏みつけていない場所を走行して
氷が抜けたようです。
気温上昇時は十分注意が必要ですねサッ
{40C795ED-3F80-4C54-9F15-CA7EC5DA03A4}

その後 山小屋へ戻ると
またしても電話
『小野川湖で、モビルお尻落ちました』
本日、2度目の 救助作業あんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ
雰囲気的には 3月初旬の感じ
お昼近辺は相当気温が上がります晴れ晴れ晴れ
氷上へモビルを あげる場合は、注意が必要ですポーンポーンポーン
{81213529-758E-4023-847E-7C9B52BFE71D}

立て続けに2台のモビルを引き上げ
さすがに お腹がすいたので
お隣 【なごみの水】
で、お食事
{EA8E0201-058E-4C07-9656-46A02FCD11CC}

スタッフおすすめ セットメニュー
うどんはモッチッもっち で、腰があり
すごーーーく美味しいカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
是非、食べてみて下さい。
裏磐梯で、おすすめのお店です
{78A69D53-B820-42C1-959B-338FBEF56234}