行ってきましたつながるうさぎ 裏磐梯
各湖の状態です
{896015EF-4106-4E1D-83F6-10A775BEABCE}
今朝の猪苗代湖周辺 ひえひえの朝ショックなうさぎショックなうさぎ
{AD5FD760-9DFA-48AC-B747-3FB11992E2AA}
木々も  霧氷 とびだすうさぎ2
{6705FA3E-C73F-4A01-8968-E629FEC5F258}
今日は、猪苗代湖の西側から裏磐梯へ
磐梯山がとても綺麗カナヘイハート
まずは、小野川湖へ
{81078C2E-C8ED-47DC-9793-15A0A45ED22A}
小野川本村の貸小屋さん情報では、
氷が無く雪だけあんぐりピスケ
踏み固めた場所は長靴でも行けるが、スキーや カンジキは必要
『モビル なんて、 あがれねーーーべ』
と 言っておりました大泣きうさぎ
その後 桧原湖 早稲沢へ
こちらは、貸小屋さんが準備中
『大雪の後 腰が痛くなるほど、カンジキ履いて踏み固めた所だけ 氷が出来た』
『それ以外は、雪だけだぞ!』
ショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ
{A085E49C-1868-462E-B34C-7EE592D15DDD}
と 言っておられましたカナヘイ!?
{785643A7-FFC1-4EB2-9E62-D8C6BB11BDA0}
桧原湖中央部も見てきましたが、
双子島 周辺には、テントがポツポツ見えましたね〜‼️
こたかもりも 岸から100m程度でしょうか?
貸小屋がありました無気力ピスケ
状況から見て、今週末の桧原湖 小野川湖
まだまだ、危険いっぱい叫び叫び叫び
モビルで、氷上ワカサギ釣り 湖へ出かけるのはそーとー 早いですカナヘイびっくりカナヘイびっくり
徒歩で、カンジキ必要

さて、漁協が違う秋元湖
本日、猪苗代・秋元漁協様から
氷上釣り、解禁のお電話
千貫地区と 金堀地区 の 部分解禁カナヘイうさぎカナヘイうさぎ
 テント 徒歩の方は、是非 お出かけくださいカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら