こんにちわ気合いピスケ
今日は少し 気分が良いですね
太陽が出て 気温も高め
今日は、伸びに伸びに伸びた
猪苗代湖水質調査船業務を明日に控えて
ボートを降ろすため除雪作業
磐梯山がとても綺麗でしたが〜〜‼️
『撮影忘れましたてへぺろうさぎ
雪化粧の磐梯山 明日見れたら 撮影致しますとびだすピスケ2
今日は、裏磐梯山小屋に
積雪状況を確認に 行っておられたお客様
画像が届きあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ
です
こんな感じ
{42B0FFFD-368C-4071-9291-51C85FF67449}
山小屋 埋まってます大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ
{F3F87841-AF7F-4E79-9543-5AD8239E9FD5}
この様子だと 除雪作業 1日かかりそう大泣きうさぎ
{7490D8B1-45F2-432D-89FB-6ECE2D93308F}
山小屋周辺で 脇下まで 雪あんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ
ちょっと、雪が締まらないと 湖上まで行くのは大変かもショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ
工場では、
裏磐梯山小屋の作業用モビルが到着
{C99F026F-AF3E-44BC-B94C-D6315FED95F5}
SWTよりも若干軽い WT600ACE
{9A9A7A0A-8809-4C69-B401-C3A3E940AE6E}
低速で作業するには 600の方が扱いやすいので、今期より導入です気合いピスケ
試乗も出来るようにシーズン中置いておきますので
興味のある方は、是非
試乗してみてくださいカナヘイうさぎ