ノブ&フッキーさん結成25周年コンサート | MSSチアリーダーズのブログ

ノブ&フッキーさん結成25周年コンサート

本日は、何と光栄な事にビックリマーク浅草公会堂で行われた、ノブ&フッキーさんの結成25周年コンサートに出演させて頂きました!!

Team SPARKは6人で1曲と、まゆとけいこは更にフッキーさんのトシちゃんのモノマネ『抱きしめてtonight』でバックダンサーをさせて頂きましたラブラブ

フッキーさんは、振りがシンクロしてる所が気持ちイイと喜んで下さって、ノブさんにもカッコイイと上げて頂けました照れ

SPARKのパフォーマンスも、ノブフキさんの名前と25周年の文字やパネルを出したので、「名前出たビックリマーク」と喜んで頂けました音譜

とても気さくに話しかけて下さって、大御所の方々なのに、何だか愛いらしかったですドキドキ

生バンドさん達の音もすごく気持ち良くて迫力がありましたキラキラ

テツandトモさんや、コロッケさん、大木凡人さん、ねづっちさんなどなどがいらっしゃってて、袖や楽屋も豪華でしたキラキラ

皆さんとても優しかったですラブラブ

このLIVE DVDは6月に発売されるそうです音譜
買いますよーグー音譜

楽屋にて音譜
{90E8BF61-6151-4D1B-9EF3-548E42210362}