私のブログにたどり着いてくださり、ありがとうございます。

数多いブログの中からのご縁に感謝致します。

 

 

先日、私達の梅干しを沖縄QAB(琉球朝日放送)『スパイス』(あさ9:30~)、の

番組内にて、ご紹介されました。

 

「くらし」をキーワードに生放送でお届けする情報バラエティー。衣・食・住と「くらし」につながるテーマの他に、週末のお役立ち情報、お買いものや、ファッション、美容・健康にもちろんローカルネタも満載!くらしをおいしく味付けする情報・話題の「スパイス」を番組から発信。土曜の朝は「スパイス」で!!

土曜の朝に情報ギュギュッ!あさ9時30分〜

 

そちらで、懸賞品と致しまして3名の方に、輪玉農園で一番人気の

「お試しセット」をプレゼントさせていただきました。

かなり大勢の方が応募をしてくださいました。

 

 

 

 

また、「ごちぽん」というゲームをされたことはありますでしょうか?

私は、ゲームは全くしないので」わからないのですが、地域のご当地グルメと

して載せていただいていまして、私達の商品をゲームでクリアされた方の

中から懸賞品として当選されます。

 

 

そちらでも、何千人という方から応募がありまして、当選をされた方に

「お試しセット」をお送りさせていただきました。

 

 

当選された方からの、お声をご紹介させていただきます。

梅農家にとっては、とても嬉しいお言葉ばかりでした。

 

 

 

 

ありぼう様
 
キムチ梅干しが感動的に美味しかったです。
梅肉が厚く立派な梅干しでした。ありがとうございました。
  •  
    さやえんどう様
  •  
    何種類もの味の梅干しを食べ比べできて幸せです!
  • 梅干し好きの私にとってはたまらないセットでした!!
  •  
  •  
    りょう様
     
    何種類もの梅干しを一度に試食でき、どれも美味しく
  • とても贅沢な気分でした。
  • 家族それぞれに好みがあり、楽しみながら、頂きました。
  •  
  •  
    ぴーちゃん様
  •  
    まず宛名の字が上手すぎる‼手書きのポストカードにも感動しました‼
    キムチ梅干しパンチあって、面白かったです!
    色々な種類の梅干しが沢山入っているので、これから楽しみです!
    ありがとうございました‼
  •  
  •  
  • Nao様
     
  • いろんな種類を試すのは、自分の好みを見つけられるし、
  • 楽しめるので、当たったとわかった時すっごい嬉しかったです。
  • 好みを見つけたら注文しようと考えてます。
  •  
  •  
  • 佐佑南様
     
    とっても美味しい梅でした!みんなで少しずつ食べましたが、
  • いろいろな味があって、楽しかったです!!
  •  
  •  
  • みちざね様
     
    梅好きには最高の贅沢セットでした。
  • 次はどれを開けようとすごく楽しみに頂きました。
    まだ白干梅は未開封ですが(一番おいしそうで最後に残しています)、
  • どれも柔らかくてとてもおいしかったです。
  • 私はかつお梅が好きでした。
    味の想像がつかずドキドキのキムチ梅は私は正直あまり好みでは
  • なかったのですが、主人はおいしいと言っていました。
    素敵なセットをいただき、本当にありがとうございました(*^O^*)
  •  
  •  
  • のんぷー様
     
    いろいろな種類の梅が楽しめました!
  • 味も食べやすくて家族みんな喜んでいました。
  • ありがとうございました!
  •  
  •  
    まり様
     
    たくさんの梅干しが届きました♡
    どれも美味しい味で
    毎日1粒づつ味わう事が出来ました!!!
    すっごく美味しかったデス♪
  •  
  •  
  • のちぇ様
     
    色々な味を楽しめて良かったです。
  • ハチミツ梅が一番お気に入り!
   
   アッシュ様
 
   本日当選の梅干しが届きました~キムチ梅にはびっくり~
   始めての味でしたが美味しく頂きました
 
  • ミッキーナ様
  •  
    輪玉農園7種類お試しセットがあたりました。
  • うすしおを最初に頂きました。すごく肉厚は梅でこんなに
  • 食べやすいまろやかな梅干しは初体験でした。
  • 他の味も楽しみ❤️
  •  
  •  

私は、インターネットで、商品を買う時に思うことが

「この商品本当に大丈夫?ちょっとお試しはないのかな?」です。

そんな想いから、お試しセットの商品を作りました。

 

 

まずは、

「自分に合う梅はどれかな?

いろんな味を試してみたいな。

本当に美味しいのかな?

本場、紀州南高梅って、他の梅干しと違うのかな?  等‥」

思われた方は、一度お試しくださいませ。

 

 

 

 

ご興味がある方は、下記をクリックしてください。

 

紀州南高梅 http://wadama.jp

 

 

最後まで、お読みくださり、ありがとうございました。