アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


100日続けると奇跡が起きる! 17日目



今日は、子供の学校の母親委員の役員をしていた頃、


ご縁をいただきました方のお宅にお伺いしてきました。







この素敵なお家は、ご自宅の近くの別荘です。



和歌山県那智勝浦町の方で田辺から2時間30分ぐらい



車でかかりました。



和歌山県の海岸沿いをず~と走るのですが、


太平洋の綺麗な真っ青な海が右に見渡せるます。


地平線まで見ることが出来ます。


また、近くには、世界遺産でもあります日本一の滝


那智の滝があります。


和歌山は、パワースポットが多く、那智の滝は


その中の1つです。










お風呂は、五右衛門風呂です。







囲炉裏もあります。




周りは、緑が多く、自然がいっぱいな所です。



サル、シカ、イノシシが山からおりてきているそうです。



辺りには、街灯がなく、夜になると真っ暗ですが、



とても静かですごく落ち着く所でした。



どこでどのようなご縁をいただけるかわかりませんが、



役員をしていてので、お会い出来る事が出来ましたので、



今日程、役員をしていてよかったなあ~て思った日は


ありませんでした。



最後まで、読んでくださり、ありがとうございました。



熊野山脈の麓より愛をこめて....。