土曜日のことですが、 | MONKEY☆MAGIC KICKBOXING STUDIO 

目が覚めてロードワークに出る

最近疲れが出てきたから

汗を出したいと思い

ゆっくりと60分ほど走った

 

帰宅したころ丁度電話が鳴り

「今日の21時頃ならスパーリングできるよ」とドラゴンテールの辰尾会長からだった

走り終えたばかりで体が重かったが

なかなかスパーリングのチャンスの無い僕には願っても無いチャンス!!

「じゃ、お願いします」

そう答えて

ストレッチをする

それからシャワーを浴びて昼飯を食った

カレーライスがやけに旨くて2杯食ってしまった

 

それから

少し仮眠して

レディース&初心者クラスのレッスンに向かった

年末年始全くカラダを動かしていない40代の会員さん4人とゆう

なかなかハイエッジな日だった

とにかくアキレス腱等々

筋系等々傷めないよう注意しながら

でも、いつもとあまり変わらないように

体幹を意識させれるよう工夫しながらキックボクシングの指導を行った

クラスレッスンで細かな指導は中々難しいなと改めて思うのですが、何度も何度も参加して

繰り返すのがベターなのかな?

と、、、

 

クラスレッスンを終えてジムを出たのは20時を少し過ぎたあたり

21時にドラゴンテールジムに付き

中へ入る

本来、まだ冬休み中のジムに選手を準備してくれて本当にありがたく感じました

 

スパーリングを×4R

ボクシングスパーを×2R

軽いマススパーリングを×2R

 

久しぶりに足が攣ってしまったけど

治療から約半年

大分動けるようになってきた

もうすぐだ、

 

 

 

 

マサル

 

 

そろそろ

M☆M第4周年企画が始まります

どうぞお楽しみに!!