4連敗 | MONKEY☆MAGIC KICKBOXING STUDIO 

第83回WPMFアマチュア大会の結果は
存じる通りに
出場した選手
3人ともに
TKO負けだった

これで
昨年の
僕の試合から数えると
MONKEY☆MAGIC
4連敗の4連TKO負け

これは
さすがにヤバイ!!
止めなくては

僕と違うのは
3人が3人とも
闘って敗れた
内容がそれぞれに明確に伝わってきた

大会後の今日は
月曜日のフリー練習とゆうことなのか
誰も来なかった

久しぶりに
裸になって
汗を流した

僕から始まった
この連続のKO負けは
僕がしっかり
止めてやろうと思います

4月3日


FullSizeRender.jpg





マサル





仲間からチカラを頂きました
ありがとう


IMG_7614.jpg