魂畜生!! | MONKEY☆MAGIC KICKBOXING STUDIO 

12月22日月曜日

今年も

あと10日で終わります


12月22日月曜日

今週末

あと7日後

僕は静岡県沼津市で会ったこともないタイ人と

キックボクシングの試合をします

多分

僕は

その見知らぬタイ人を

本気で殴りにいきます

本気で蹴飛ばしにいきます

本気で人間の一番かたい部分

肘で小突きにいくでしょう

本当に本気で

今までに無い

今までに経験のしたことのない勢いで


そう

過去に経験したことのない

スピードとパワーで

何の恨みもないそのタイ人を

本気でぶっ飛ばしにいきます


もちろん

その

タイ人も

会ったことも恨みもないはずのこの僕を

本気でぶっ飛ばしに来るでしょう


変な競技です

キックボクシング


その日の為に

これまでにない

追い込みをしてきました

これまでにない

とゆうのは

これまでと一緒だったら何にも変わっていない

とゆうことです


環境は

毎回変わります

体調は

毎度違います

仕上げ方もその時その時の感じ方も

何度やっても同じなんてありえません

日々経験しているから

より良くなっているはずです


キャリアを重ね

年齢を重ね

ありとあらゆる事を周りの人達からは言われます

でも

そんな事は今更です

周りの人達に

僕と同じような経験した人は誰一人として存在しません

周りなんて適当なもんです

今更気にも留めません

いちいち耳を貸す時間が僕には勿体ないです


自分の好きな事をやり続けること

それが

一番簡単であり難しいんです

僕は思います

自分の好きな事をやる続ける勇気を持たない人の話なんて聞いてはいけません

足枷にしかなりません


12月22日月曜日

世間は

クリスマス一色になっているようです

言われてみると

あ、

そろそろか!!

思うのですが

言われなければ全く頭に入っていません

言われても上の空ではありますが


キックボクサー

盆暮正月Christmas

その為に予定組んでたら先に進めません

世間と同じように騒ぎたければキックボクサー辞めればいいんです

盆暮正月Christmas

毎年のように

ジムにいることに幸せを感じます

世間から隔離された感覚が生きています


もうかれこれ

20年以上こんな感じです

僕は

本当に幸せです


これを

可愛そうと思う人が

僕には可哀そうに感じることがあったりもします

僕は

これがやりたいから

これでいいんです


いつまでもこれがいいんです


見ず知らずの人と

殴り合って

真っ白になる

そんな感覚に虜になっています


キックボクシング

僕の唯一本気になれる瞬間を観に来てください


今日から

調整に入り

減量もそろそろ、、、



魂畜生!!



image
  第七試合

  マサル vs コンゲンチャイ・エスジム