MONKEY★MAGICに萩原流行さんが取材に来るぞ~~~~!! | MONKEY☆MAGIC KICKBOXING STUDIO 

明日
当ジム
あの
あの
あの

↑↑↑
この
大俳優
萩原流行さんが
雑誌の取材にいらっしゃいます

取材は
17時
取材は
17時
私が来るのは
たぶん
17時

だから
取材が始まるのは
多分
17時5分くらいかな
「舐めてんじゃね~~~ぞ!コラ
15分前には来てろ!!」


「むむむむ、がんばります」


取材終えた
17時30分位から

萩原流行vsマサル

が、、、あったら面白いですよね!!!
うん
面白い!!!

さくっと
ぶっ倒します(ウソ)

ってな感じで
萩原流行さん
個人的には
大好きな俳優さんです

TVでしか知りませんが

取材後
みなさんと
近所のみなさんもご一緒に
少しの時間ではございますが
交流していただけるそうです
カメラ
色紙
持って来いよ
ジムで数枚は販売します(110円釣りが嫌だし、、、)


キックボクシングに
すっげ~~~~興味のある方も
すっげ~~~~遊びに来たい方も
萩原流行さんに
すっげ~~~~会いたい方も

明日の
24日㈮
17時
僕と握手(笑)





マサル

11月24日(月・祝)
海老名中央公園(ビナウォーク・ステージ)
にて
出演いたします
詳細は後ほど