❝さがみはら国際交流フェステイバル❞ | MONKEY☆MAGIC KICKBOXING STUDIO 

本日
毎年行われてます
❝さがみはら国際交流フェステイバル❞
突然のオファーがあり

緊急参戦してきました!

キックボクシングの部では
さがみはらみなみ区タイトルマッチが行われ
5試合が行われました

セミファイナルでは
女子のタイトルマッチで
J-GIRLSも真っ青なハイレベルの試合に
会場からも
大笑いが起きてました(笑)

IMG_3292.jpg

レフリーは
お馴染み
こと
元日本キックボクシング連盟バンダム級チャンピオン
田村健治が務め
的確・迅速なレフリングに

またまた
会場から大笑い(笑)


そして
私は
メインイベントに登場
田村健治(タイ食堂 ジャルアン ジム)vsマサル(M★M )

IMG_3313.jpg


FullSizeRender.jpg


お互いにダウンを2度づつ奪い合い
どちらか
一方が倒れたら
試合終了
といったところで

ラスト10秒
足を止めて
壮絶な打ち合いの中
残り2秒でダブルノックアウト
「いち・にー・さん・・・」
タイ人レフリーの片言日本語によるカウントが始まる
「きゅ~~~~~~~」
カウント9で
立上り
めでたく
ノックアウト勝利ができました
さがみはらみなみ区チャンピオン
なることができました

ありがとうございます

チャンピオンベルトを巻いた写真を撮るのを忘れてしましました
それだけ
うれしさに興奮していたのかもしれません
来年の防衛戦も
必ず倒して勝ちます!

緊急参戦にも関わらず応援に駆け付けてくれた皆さん
誠にありがとうございました

また
最後に
このような大チャンスをくれました
タイ食堂 ジャルアン マスター田村健治さん
本当にありがとうございました




マサル


明日は
体育の日で
ジムはお休みです