限界突破 | MONKEY☆MAGIC KICKBOXING STUDIO 
試合に出る選手は
この時期
猛烈に追い込むべきだ
基本の確認とか
そんなんじゃなく
むっちゃくっちゃにやって
追い込んでほしい

そうは言っても
自分自身で
限界まで追い込めるのは
本当に
一流の選手だ

これから
アマチュア大会に出る選手が
そんな事はできるわけはない
そんな事を
やってもらわなくては
できるようになってもらわなくてはいけない

自分で限界だと思ってやってるうちは
後悔しか残らない

脛に水が溜まって割れるまで蹴り続け
拳の皮がズル剥けても殴り続ける
上を目指すなら
その上を行ってほしい

1時間も、2時間もサンドバッグを蹴ってるような
蹴れる様なぬるい事してるんじゃなく
たったの
2R、3Rでぶっ倒れるような
鬼気迫った練習をしてほしい



腕がちぎれるまでぶん殴れ!
言われたって
本当にちぎれた奴なんて見たことがない
ぶっ倒れるまで
サンドバッグを殴り続けろ!
言ったって
倒れた奴を
俺は見たことがない
試合後
全力を出し切って
負けて
歩いて帰るやつを何人も見た
歩く事ができないほどに力を出し尽くせ


自分が思っているほどに
限界なんて
なっかなか届かないもんだよ
むしろ
限界突破なんて
そうそうできるわけがない

少なくとも
勝てない選手は
必ず
昨日の自分自身にに勝つこと


残りの8日間
全力を出し切って練習し
そして
一勝を必ず勝ち取ろう




そして
私は
ニューグローブをはめてみた
はめただけで
今日は使いませんでした、、、



マサル