友人訪問 | MONKEY☆MAGIC KICKBOXING STUDIO 
近年
なかなか
会うことができませんでしたが
先日
ふらっと
遊びに来てくれました

IMG_9059.jpg

彼とは
厚木私立荻野中学校陸上部時代からの悪友で
あれやったり
これやったりと、、、

中学
卒業後
なぜか
僕とは
偏差値のあまりに違う高校へ進学し
有名大学から大手メーカーエリートサラリーマン
あまりに
住む世界が違いすぎるわけですが
家族ぐるみで
長い付き合いになります

デビュー戦から
ほとんどの試合に来てくれている
大切なファンの一人でもあります

今は
海外で生活しておりますが
来年
「俺が、帰国したときにもファイトを見せてくれよ!」
熱い激励を頂きました



「おう、観に来いよ!ハン君」

IMG_9621.jpg

キッズクラスの
恥ずかしがらない子たちと一緒に!


IMG_1022.jpg

ハン君の
お父上から
お土産も頂きました

ありがとうございます

ジムの会員さんへ
早い者勝ちです
残り、、、2枚くらいかな
練習に来てくださいね!!




マサル


親睦会の日取りが決まりました
ジム内掲示板にて
出欠のチェックをしてください

幹事:神崎