やる! | MONKEY☆MAGIC KICKBOXING STUDIO 

今朝
7時半前
一番でLINEでとどいたのがこれだ!

IMG_0246.jpg

『寒川神社まで走ってきました』





先日、

「夏休みは毎日何してんだ?」

「・・・・・・・・勉強を少し、、、、」

「嘘つくんじゃね~~~よ(笑)
じゃあさ、
暇だったら
寒川神社まで走って行って来い!
帰りは電車で帰って来いよ!
夏休み最後の日に
往復やってみな
せっかくの
夏休み何か目標を達成しなきゃ」

「はい。やります」




先ずは
一本
実行して達成です

夏休みが終わるまで
あと
何日あるのか分かりません
あと
何日走るのかも分かりません

でも、
目標を一つ
提案しただけで
「よし、やってやる」
そう思った人は何人いるのでしょうか?
大概の人は
時間がない
仕事が、、、
分けわからないのは
靴がない
遠いい
みたいな、、、
こんなのは
気持ちの問題です
軽く
「やる」
そう思えることが次につながる大きな一歩です
その一歩は
二歩、三歩、と次につながるんです
残念ながら
その一歩が踏み出せない人は
絶対に絶対に前へは進みません

二歩目は
簡単に
「やる」
なるとは思うけど
簡単には越えさせません
が、
きっと
やってくれるでしょう



IMG_2732.JPG



そうそう
走り切った彼の今日の蹴りは
ちょっと
凄かった





マサル


明日は
18時~19時
ジュニア&キッズクラス
けっこうハードですがレデイースもどうぞ!

20時半~22時
パンチテクニッククラス

どうぞよろしく