西山誠人 引退セレモニー | MONKEY☆MAGIC KICKBOXING STUDIO 

スパーリングで
初めて
ハイキックで倒されたのは
こいつでした

妙に
やりにくい
初めての
リズム感

へ~~~!
こんな
動き方ってあるんだな、、、
って
感心した事が懐かしく思います

いつか
対戦することになるのかと
半ば楽しみにしていました
その願いは叶わずでしたが
共に練習できた時間は
僕にとっては
とても
新鮮で
貴重でした


長い間
お疲れさん


IMG_7103.jpg




後楽園ホールから
ジムに戻ったのが
22時過ぎ

足が疲れたから
走ることにした


何だかんだ言ってさ
ちろっと走るつもりが
シャドーしてサンドバッグ叩いて
補強して
普通のジムワークをしていた、、、

また、こんな時間
凄いな俺。



マサル

21日は
レデイース・クラスからスタート
担当:佐藤友之コーチ
では
はりきって