セニョり~~~~た!!Σ(=°ω°=;ノ)ノ | MONKEY☆MAGIC KICKBOXING STUDIO 

雪に中

足元もおぼつかない中

なかなか

走れるところはなくて

ウオーキングで

接骨院まで行くことにした。

走るのには最高の天気に

最悪の路面

朝はまだ雪かきもされてなく

カッチンカッチンに凍っていた

油断していると

結構スっ転んでいる歩行者も多々いた

そんな中

ただただ

歩くでなく

スッコケナイように

なるべく早く走る!!

なんて事を思いながら

足早に向う。


道中

郵便局により

ジムで使う備品の振り込みを済ます

その時

家を出て

約60分を経過

水分補給をと思い

そこから

100Mも無いところのコンビニに寄って

スポーツドリンクを持って財布を、、、

財布を、、、、

さ、

財布がな~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~いい!!


これには

マジで

久々に焦った。

が、


郵便局にあるだろうと

余裕シャキシャキで戻ると、、、、そこには全く無かった。


ん~~?


じゃ、

其の辺に落ちたかな?

なんて

思って

コンビニまで

下を向いたまま戻る???無い

郵便局まで下を向いたまま戻る???無い

下を向いたまま戻る???無い

郵便局まで下を向いたまま戻る???無い

下を向いたまま戻る???無い

郵便局まで下を向いたまま戻る???無い

下を向いたまま戻る???無い

郵便局まで下を向いたまま戻る???無い


やややや、やべ~~~ぜ!!


セニョり~~~~た( ̄□ ̄;)!!



ほんの

ひと月前

たったの

ひと駅区間の間で

財布を落とし

免許証、キャッシングカード数枚を紛失

そして

銀行関係に至っては

ようやく

一週間前にカタがついた

思いきや

本日、財布を紛失



こりゃ

マジで

馬鹿だぜ

セニョり~~~~たΣ(~∀~||;)



ん~~

悩んだ挙句

とりあえず接骨院にてちゃちゃっとマッサージ


ん~~~

ど~~したもんかと悩む俺、悩む俺、悩む俺、(@ ̄ρ ̄@)zzzzオオオットと、


とりあえず

接骨院の隣の交番に行ったら、、、、おまわりさんさっきからいなくてさ、、、、

でっかい

警察署に行ってみました。


あ~~

また免許証再発行

カード再発行かよ、、、顔覚えてるかもしんないよな、、、、


なんて

思いながら


紛失届けをカキカキ、、、、カキカキ、、、、、書き終えて待たされること約10分。



これですね!!



って

出てきた~~~~~~~~~~~~~!!


をおおおおおおおおおおおお!!


セニョり~~~~た!!Σ(=°ω°=;ノ)ノ



出てきました

meの財布



かなり

絶望感いっぱいでしたが

本当に

届けてくださった方

心より感謝いたします。

ありがとう

ありがとう

ありがとうございましたm(__)m





まあ

しかし

ナゼ人間て絶望したり吃驚し過ぎたりすると


せニュり~~~~た!!Σ(=°ω°=;ノ)ノ


って

叫んでしまうんでしょうか!!!!!





Masaru



経営者たるもの

ちょっと

重要物紛失しすぎでありました、、、、かなり気をつけねば!!



2/11日

海老名市河原口

厚木駅徒歩1分

MONKEY★MAGIC KICKBOXING STUDIO

オープン


monkey.magic.since.2009@gmail.com