がんばろう日本! | MONKEY☆MAGIC KICKBOXING STUDIO 
MONKEY☆MAGIC Masaru-201110190821001.jpg
がんばろう日本!
今年の流行語大賞でも狙っているかのごとく
口癖のように言う。
がんばろう日本
誰に言っているのか分かっているのか
皆、頑張っているじゃないか
皆、これ以上何を頑張れと云うのだ
頑張って
頑張って
頑張っただけ
見返りがあるのだろうか?
見返りを求めちゃいけない。
あの人は言う。
見返りが無いのに何を頑張るの?
頑張ったから結果が出るのか?
結果が出たから頑張ったのか?
頑張っても
頑張っても
何もかわらないことがある
頑張っても
頑張っても
多少なりとも結果を見たいと誰もが思う
死ぬほど頑張って
結果が出る保証は無い。
それは
頑張っていないからだ
頑張った気がしてて満足しているだけだ
まだ頑張れる
まだ頑張る
それでも頑張る
頑張ることに終はない
結果が出るまで頑張る
結果がでないのは頑張っていないからだ
言うのは容易いが
やってる方はたまらない
でも
結果がでないのはもうひと頑張りするしかないんだ
自身で言って
自身でがんばる

がんばろう日本!!
がんばろうオレ!!



Masaru