東洋太平洋&日本S・ウェルター級Wタイトルマッチ | MONKEY☆MAGIC KICKBOXING STUDIO 
運動会の後
近所の座間キャンプ内で行われた
PACIFIC BOXING SHOWDOWN IN CAMP ZAMA
のボクシング興行にご招待を受けましたので行かさせて頂きました。
何とか
メイン
チャーリー太田VS十二村喜久
には間に合いました。



なんと
長谷川穂積選手が来てたのでビックリです。

甘利明先生は私服で登場
MONKEY☆MAGIC Masaru-11-09-18_003.jpg



敗れはしましたが
挑戦者十二村選手の頑張りには驚かされました
チャンピオンのチャーリー選手のテクニック!!
見ごたえ抜群でした


帰り際
ライト級タイトルを22度防衛した
リック吉村選手と
MONKEY☆MAGIC Masaru-11-09-18_005.jpg




ずーっと思っていたことがありました
うっすら
気づいてはいましたが、認めたくなかったのか・・・
明確になった気がしました
それに気づいてからの一戦
無駄にはならなかったように感じます。
明日からまた
走るとする
先ずは、




Masaru