無駄!! | MONKEY☆MAGIC KICKBOXING STUDIO 
何かを腹に入れてから
いつも
ジムに行く
キックボクシング教室の時も一緒だ
身体を使った何かをする前に
かなりの確立で
何かを口にする
たいがい猪口だったり饅頭だったり
似たり寄ったり
その日の気分で

腹に入れておいたほうが
気持ちが入る

そして
僕は
今日も気持ちを入れて
挑んだ
いやいや
挑もうとした
あんこの入った饅頭を食って







あっ!!



今日は
ジムがエアコンの検査で休みだったショック!

練習メニューは考えてあった


この
節約節制の
この時期に

この気合
このテンション
ここまでの時間
ここまでのガソリン代
ここまでの労力
全てが
無駄になり
なんの糧にもならない
ただの
ド忘れ・・・


そして
この饅頭



MONKEY☆MAGIC Masaru-201106292057000.jpg




ま、
饅頭は
食ったから無駄にはならなかったよ
ごちそうさん

いまから
饅頭分
走ってきます




Masaru