壮太:試合結果 | MONKEY☆MAGIC KICKBOXING STUDIO 
MONKEY☆MAGIC Masaru-201105291439000.jpg

3‐0
判定負け。

明らかに
練習量で負けました。
スタミナ不足が原因です。
いつになく
本人悔しがってました。
俺も悔しいです。

ただ
負けて悔しいで終わるか
今畜生根性で追い込むことが
出来るか否かは
所詮は
本人次第だと思います。
まだ中学生
もう中学生
されど中学生です。

運がいいことに
6月
M‐1の-50kgのタイトルマッチが決まってます。
終わっちまったことに
クヨクヨしても
仕方ない
今の悔しさを
跳ね返して欲しいもんです。

ジムワークじゃない
誰も見てないとこで
どれだけ出来るかです。

どれだけやっても
何をやっても
結果が良いほうに出るわけではない。
でも
やらなきゃ手には入れられない。

そこんとこ宜しく☆ヽ(▽⌒*)



自分にも言い聞かせたい。


俺も頑張る。


※真ん中、青野壮真。1人だけ勝ちました(^^ゞ7戦目での初勝利。一番頑張った結果です。




Masaru