要注意 | MONKEY☆MAGIC KICKBOXING STUDIO 
朝から
腹下してます
正確には
昨日から
だんだん
良くなってきた感はあるんですけど

原因を考えてみた
なぜ
腹下したかって
いつもと
違うもの食ったかなと…
いつもと
違うもの飲んだかなと…



飲みました

あれだ

あれしかない!!


すでに
とうとう
日本も
そうなってしまったんですね!
恐くなります
不安になります
しかし
気にせず飲んだ俺も
ある意味凄いな!

気にしない
人は
気にしない

いんだけど

ある
有名選手が
「僕は全然気にしません。」

ガブガブ飲んでるのをみて
「じゃいっか!」


ガブガブ飲んでしまったのが仇となりました。
普段は
飲んでいなかったので
胃がデリケートになっていたのでしょう

見事に
下りました

みなさんも
気を付けましょう
ご家庭の水道水には



Masaru