大晦日です | MONKEY☆MAGIC KICKBOXING STUDIO 
2008年度は
公私ともに
いろいろな事がありました

キックボクシング関係で言えば

一番はジムの退会でしょうか
それによって必要になったいろんな交渉事



プロ生活13年目にきて
始めて体験することだらけでワクワクだらけでした



《2008年度戦歴》

4月13日
日本ライト級タイトルマッチ
vs朴 龍
3-0 5R判定負

7月9日
WPMF世界ライト級タイトルマッチ
vsデッサムット・チョー・ルークサワット
3-0 5R判定負

10月18日
vsリアム・ハリソン
3-0 5R判定負


3戦3敗


全敗です!


過去52戦中
自分の中でのベスト5が今年2戦にありました


ここ数年
心に残る試合ができませんでしたが・・・・・(^^)



敗けちゃ意味無しですが
敗けをつなぐことが
できるかできないかが
まだ自分が
成長できるかできないのか・・・・・・

来年の結果に大きく反映されるはずです




僕のブログを愛読していただいている
読者の皆さん
今年一年ありがとうございました
来年もマサルのブログをよろしくお願いします!
また
応援も(^∧^)

残り3時間ばかりで2008年も終わりです
僕は
TSUTAYAで
ずーと狙いに狙っていた
DVD
『花より男子 ファイナル』
を見て
今年を終わろうかと思います(^_-)

皆さん
残りわずかとなりましたが
よいお年をお迎え下さい
来年もまた飛躍の年としたい!
そー思います



それではまた来年会いましょう!




マサル