かたずけ | MONKEY☆MAGIC KICKBOXING STUDIO 
マサルのブログ-08-12-29_002.jpg

数年前から
やろうやろうと
思いつつ
もう
こんなになってしまいました





なかなか

整理されず

増える一方なので

一気に

ドカッと

かたずけようかと思います






新空手に始めて出場した
92’10月10日第2回新空手道神奈川県大会の
結果発表の
ちぃ~ちゃく名前だけ書かれてる格闘技通信を
始めて購入いたしました


あれから
16年も経ちました





そのころは

正道会館が一杯出てました



トーワ杯とかありましたね

一応僕も出場選手の欄に

名前がありましたよ!!(大会直前に怪我して入院してたんですよね( ´(ェ)`)本戦は見に行きましたが・・・)



そのころは

MA、全日本、日本キックの3団体しかなかったのですが

だんだん

増えてきました


一つ増えたら

一気に・・・・・今ではなん団体あるのかわからないくらいです



今では

結構

フリー選手やジムが存在してますが

当時はそんなのありえませんでした




いや~~

時代の流れを感じてしまいました







たま~~に

時々購入してたりして・・・・こんなに増えてしまいました



な、なんと

10年以上格通の選手年間には欠かさず出ておりました







2009年度版は・・・・・・・・・ど~~かな?

一応アンケートには答えましたが






雑誌類の整頓

そんなこんなで

昨夜から

始めて

いまだ

終わらず



しかし

なんとか

今夜中には終わらせようかと思います



GONGUがゴング格闘技で販売しております

当時500円前後でしたのに

今では800円前後です

しかも

見るとこ少ないのに・・・・・・・




時間も無いので

そろそろ始めたいと思います

では









マサル