JTクラブジム厚木 忘年会08’ | MONKEY☆MAGIC KICKBOXING STUDIO 
今日は
いつも
お世話になっております
JTクラブジム厚木の忘年会に
参加させていただきました



今までに
味わったことのない
充実した
忘年会でした


マサルのブログ-08-12-20_001.jpg


充実したってのは
別に
飲んで食って
騒いだ
って訳ではなく
中身の濃い
話で盛り上がれた
って~~~訳です


写真は
左から
言わずと知れた
会長のジョー土屋
プロ選手のトシ君
オイラ
厚木ジム理事長坂上さん


個々に
目標を持った同士の仲間っていいですね
羨ましい限りです
“今までではありえない”
時間でした



マサルのブログ-08-12-20_002.jpg

そして
彼が
先日
UKF世界スーパーライト級チャンピオンに輝きました
ヨー先生



火曜日
23日からしばらくの間
タイに帰国します
ゆっくり体休めて
また来年
よろしくお願いいたしますべーっだ!





*やっぱPCだと早いっすね
管理人様
ありがとうございました
(またよろしくです)






マサル