ただいまトレーニング中 | MONKEY☆MAGIC KICKBOXING STUDIO 

腰の痛いときは

安静にしてなさいと

みんなは言いますが・・・・




安静にしておきましょう

中には

いろんな

いろんな

意味が含まれてまして





例えば

じゃ、寝てればいいや

本当に安静にする者



例えば

対戦相手や自分のDVDでもみて

イメージトレーニングする者



例えば

腰に負担をかけずに

腰は安静にして他の部分を

できる限り鍛え上げる者





腰が完治したときに

いち早く

試合に適応できる者は

なんとなくわかる気がする





でも

まあ

結果オーライな競技ではありますが

僕の場合

できることは

最低限やって

不安の壁を追い払いたい



そう

思う選手ですので・・・・・



安静にしながら

汗びっしょりです



それが

良いのか

悪いのか

結果でてからでなくては分かりませんが

少なくとも

「ほ~~~ら、言われたとおりに寝てれば良かったんだよ!!」

言われないようには

もがきたいと思います

そんなことを言う奴を

長い長い将来も永遠に

「バッカかオメ~~~!!」

言ってる自分でもありたいです





動けない時こそ

弱いとこを鍛えるチャンスであ~~~る









管理人さんが作成してくれました



↓↓↓↓↓


http://www.youtube.com/watch?v=NhVAprJsCJU




がんばらねば







マサル