今日の後悔 | MONKEY☆MAGIC KICKBOXING STUDIO 

スパーリングというよりは

マス・スパーとゆうのりで

その彼とは3R行なった



一緒に晩飯食って

駅までの道中

こんな話をしながら歩いた



彼にどんな仕事してんの?

って聞いてみた


「イベント紹介するような仕事です」


「へ~~~かっこいいね。楽しそうだね」


「はい。昨日竹内結子に会ってきましたドキドキ


「え・・・・・目見ただけで話してないだろメラメラ


「いえ、話しました。めちゃキレイとゆうより、めっちゃかわいかったです。ちっちゃくて、すんごく細いんですよラブラブ肌なんてすっごくキレイでビックリしましたラブラブ!


「まっじで~~~~~~~~~~~~~~~~~爆弾




こやつだけはS・H・M パンチの餌食第一号にしておくべきであった・・・・・

マスではなく

ガチでスパーしておくべきだった






『今日の後悔』

でした





ちっちゃな男ですみません






マサル