今日は走ったな~~~ | MONKEY☆MAGIC KICKBOXING STUDIO 

走ってしまおう週間

第二段がやってまいりました




しかし

第二段は

走ってしまうだけではなく


ジムワークも

こなしてしまうとゆう


ひっじょ~~~~に大っ嫌いな週間なのです



毎朝

毎朝

くじけそうになる

己との格闘から始まる

この週

早く終わればいいのに・・・・




でもね

試合直前になると

もっと

走っておけば・・・・・って

後悔しても

始まらないので

心を鬼にして

レッツゴーです!!



この週に

心拍190は持って行きたいです

前回は最高213でした








ちょうど

先日の6日の土曜日に

14日に試合だとゆう選手と

最後の晩餐としてパフェを食いに行った


そんときの会話


「ジム毎日来てた?あんま見なかったような・・・・時間が違ったのかな?」


「いえ、毎日はとてもとても疲れが溜まっちゃって・・・・・週3は行ってました!!」


「????週3で試合やるのって怖くないの?」


「いや~~~なんとかなるっしょ!!」


で、言ったのさ

「オレなんて試合無くても毎日毎日練習したって、足りないと思うし

ましてや試合前に来れないなんて事が起きたら一大事だぜ!!

試合決まった時点でMAXに動けないといかんだろ!!その為の毎日毎日の積み重ねが必要で

自信につながって行くんじゃん!!逆にお前大物だよ!!

ま、今更こんな事いってビビラセテもしょうがないけど・・・・その開き直りも必要だ!!

どーせこの世界結果オーライ!!勝てば官軍負ければ地獄!!

最小の努力で勝利するってのもプロの醍醐味だしな」


ま、

要は

そーゆーことなんだけど


そんなセンスも一発で終わらす武器も持たぬオイラは

やはりひたすら日々の積み重ねから付ける

自信で勝負するしかないので

勝利を夢見て明日も

ダッシュだ!!







明日も早い

風呂入って

ねるよ







マサル