選択 | MONKEY☆MAGIC KICKBOXING STUDIO 

ひじょ~~~~~~~~に

疲れが溜まってきて

ジムワークがままならなくなってきた




「ロードワーク抑えてジムワークをもっと調子よくできるようにした方がいいですかね?」

      

            


     



 『自分は、朝毎日走ることが大事だと教わりました、それは気持ちのつよさに繋がると言われました、その日頑張っても次の日休んだら意味がないといわれましたが・・ 確かにそうだと思いましたが仕事もあるし、毎日だと練習にならないかもしれないですね。今、調子がよいやり方でこのままいったほうが、残り少ないのでいいのかと思います。 』



とトレーナーからこんなお言葉が・・・・・







「じゃあ、明日もガンガンかっ飛ばして走りますよ!!」







そのトレーナーは

『納得いく練習ができれば悔いは残らないですよね骨は自分が拾います』

と言ってくれた





ロードワーク・・・・

どっちの選択がよかったのかわかりませんが




『骨を拾う』って・・・・・・オレを殺すなよドクロ





マサル