【お客様の声】自分のファッションセンスに自信が持てました。 | 日々色々*色とイメージを楽しむ暮し

日々色々*色とイメージを楽しむ暮し

色を楽しむライフスタイル提案。
フランス人女性の生き方をリスペクト。
大好きなParisに行く日を夢見ながら
「好きなことだけで生きる」

コンサルをお受け下さった、清水ともえ様から感想を頂きました。

 


芽ファッションコンサルの良い点、受けて良かった点について教えてください。


自分のファッションセンスに自信が持てました。
言葉から分類が出来て、色もわかることがとても面白かったです。

芽田中瑞記みずきのご提案の感想を教えてください。

 

出てきたデータだけではなく「+1」でフェミニンも
考えていただけたことがとてもうれしかったです!!
私がやろうとしていることも、

よくご理解していただいた上でのご提案だったので

とてもすんなり受け入れられました!!
 

芽どんな方にコンサルをお勧めしたいですか?

 

お洋服を買うことが苦手な人
どんな人のまねをしていいかわからない人

 

芽コンサルを受けようか迷っている方に一言お願いします。

 

受けたら、自分どのように見えるかもわかって
それに合わせた、さらに上のアドバイスがもらえる。
今まで着たことがないけど、似合う色を教えてもらえる
 


 ともえさん ありがとうございました。

 

ともえさんはとっても多才で幅広いスキルの持ち主。

私がともえさんに教えて頂いたのは「Skype」設定後のお試し通話だったり、

facebookやブログのお困りごとの相談だったりですが、

 

ともえさんはとってもかわいらしい

「ロザフィ」という紙で作ったバラのアクセサリーの製作販売もされています。

 

ロザフィの色選びだったり、イメージづくりと言う点でのアドバイスも含めて

コンサルをさせて頂きました。

 

そして、そして、鍼灸マッサージ師でもあったりする

ともえさんのブログはこちら、、、コチラ

 

紙で作るバラ「ロザフィ」キラキラ・カラフルな手作りアクセサリー

 

う~ん、、、みんな、

ともえさんには何でも聞いてなんでもこたえれくれるから(笑)

 

本日もお読みいただきありがとうございました。

 

===============

メルマガ会員募集中!

 

満足度99%の起業コンサル。

見た目が変わると売り上げが上がる。

見た目だけでないブログ集客までのトータル戦略プロデュース。

 

メルマガ会員には9月からのお得なショッピング同行や

イメージコンサルなどの先行ご案内をしています。

 

 カッコよく生きる40代からの起業女性のためのイメージ戦略プロデュース

継続コンサルスタート

今すぐクリック!

↓↓↓

 

Instagram インスタやっていますスキ