【ファッションコンサルお客様の声】自分を効果的に見せる術、自分のPRの色を知れた! | 日々色々*色とイメージを楽しむ暮し

日々色々*色とイメージを楽しむ暮し

色を楽しむライフスタイル提案。
フランス人女性の生き方をリスペクト。
大好きなParisに行く日を夢見ながら
「好きなことだけで生きる」



ファッションコンサル(旧:イメージアナリシス)をお受け下さった
中島乃里枝さんから感想を頂きました。



芽ファッションコンサルの良い点、コンサルを受けて良かった点に
  ついて教えてください。


イメージアナリシスというのがあるのをはじめてしりました!
自分を効果的に見せる術、配色を知れたこと。好みの色や、
はやりの色ではなく自分のPR色を知れたのはとても勉強に
なりました!


芽田中瑞記みずきのご提案の感想を教えてください。

資料が素晴らしかったです!
イメージがつきやすく、わかりやすい。
そして理論に基づいて説明してくださるため、とても納得できました!



芽どんな方にファッションコンサルをお勧めしたいですか?


同級生、職場の友人


芽ファッションコンサルを受けようか迷っている方に一言お願いします。

自分の気づいていない勝負色、強みの色やスタイルを教えて
くれます!
毎朝クローゼットの前で悩んでるあなた、ぜひイメージアナリシスを
受けてみてください。



乃里枝さん ありがとうございました。

乃里枝さんは「チア・バレエ・ダンスのためのパーソナルレッスン」を
されています。
バレエ乃里枝さんのブログ

開放的なテラスがあるご自宅で“踊る人”のために様々アプローチで
“使える体”と“ぶれない体幹”をテーマに十人十色の体に向き合った
レッスンをされています。
パーソナルレッスンってすっごく嬉しいですよね。
日々忙しくお仕事をなさりつつ、お嬢さんの幼稚園での役員もお受けになる
スーパーウーマン。

乃里枝さんはコンサル当日に「黄色」のスプリングコートを着てお越しください
ました。
私がご提案したのも「黄色」のスカートやパンツなど、コントラストをつけた
着こなしで私もびっくりでしたやったー*
「黄色」にこだわるわけではありませんが、ご自身を効果的に見せる色使いや
コーデのポイントがわかるとお仕事にもかなりの好印象になりますよ。

********

メルマガを配信しています。
STORY世代のための洋服選びのコツや、、
コーデのポイント、、
トレンドの取り入れ方など、、配信始めました♡


メルマガ読者にはWEARでとりだめたコーデ写真(20枚)を
PDFにしてプレゼントいたします。



ぜひご登録くださいはぁと

今すぐクリック!


本日もお読みいただきありがとうございました。



■Msquare(エムスクウエア)のサービスはこちらから■