【イメージアナリシスお客様の声】今後の洋服選びが楽しみになりました。 | 日々色々*色とイメージを楽しむ暮し

日々色々*色とイメージを楽しむ暮し

色を楽しむライフスタイル提案。
フランス人女性の生き方をリスペクト。
大好きなParisに行く日を夢見ながら
「好きなことだけで生きる」

イメージコンサルをお受け下さった ヒーラーのこたにみほさんから感想を頂きました。


芽イメージアナリシスの良い点、
  コンサルを受けて良かった点について教えてください。

自分が選んだワードを基にここまで的確に好みが出るのかと驚きました。
瑞記さんのコンサルはそれを伝えるだけでなく、
事前のアンケートやFacebook・ブログを読み込んでのイメージを伝えてくださり、
更には今後の自分の為の服選びのポイントまで細かく教えてくださったのがとても良かったです。



芽田中瑞記みずきのご提案の感想を教えてください。

イメージアナリシスだけでなく、ラインまで教えてくださったり、
ひとつひとつ分かりやすい言葉や例を交えて話してくださるので
ても聴きやすく、また今後の服選びが楽しみになりました。
それと、今後仕事をしていく上での魅せ方も教えて頂きとても有難かったです。



芽どんな方にイメージアナリシスをお勧めしたいですか?

自分に合った服を中々見つけられない方や、
今後打ち出したいイメージがある方
また、洋服に無頓着だったけどちょっと気になるな~って方でも
丁寧に対応してくださるしわかりやすいので是非と思います。


芽イメージアナリシスを受けようか迷っている方に一言お願いします。

瑞記さんのお話はとても分かりやすく、
丁寧に教えくださるので是非受けたら良いと思います。
また、お話ししている間に早く買い物に行きたくなる程
楽しい時間なのでオススメします。



******


みほさん ありがとうございました。

こたにみほさんは 「LOVE」の人
はぁと
「LOVE進展遠隔ヒーリング」で100名を超える方々をヒーリング。
ヒーリングを受けたい方が殺到して一時は受付をストップしたほどなんですよ。

モチロン私もヒーリング受けました。

そしたら、、なななんと、、
春休みに家族で南の島に旅行に行けることになりました。
いろんなことが重なったからでもありますが、、
みほさんのヒーリングは恋人だけでなく、
家族や夫婦、親子関係もみ~んなLOVEはぁとはぁとにてくれますよハート


みほさんのブログ

イメージコンサルでのみほさんは
ご自身の体形のトップとボトムのサイズの違いに少しお悩みがありました。

そのため、、イメージはモチロンですが、

いわゆる「骨格診断」(私は「ラインアナリシス」として学びましたが、、)
としての自覚があると洋服が選びやすいのだろうと思いました。

誤った認識を持っていると、自分が大好きなアイテムが選べなくなってしまいます。
診断をするためのスケールは必要ですが、
私自身も本当にお客様のためなるアドバイスをして行きたいと思います。

みほさん、大好きなフェミニンアイテムで春のコーデを楽しみましょうね。

*****

メルマガを配信しています。
ミセスのための洋服選びのコツや、、
コーデのポイント、、
トレンドの取り入れ方など、、
イメージコンサルのお話もありますよ。
メルマガ読者特典があります

ぜひご登録くださいはぁと




本日もお付き合い頂きありがとうございました。


ランキングに参加しています!見たよ~と「ポチ」っと押して頂けたら嬉しいです!にっこり


■Msquare(エムスクウエア)のスタイリングサービスはこちらから■