【イメージアナリシスお客様の声】洋服選びの時間の節約やお金の節約になり楽しくなります。 | 日々色々*色とイメージを楽しむ暮し

日々色々*色とイメージを楽しむ暮し

色を楽しむライフスタイル提案。
フランス人女性の生き方をリスペクト。
大好きなParisに行く日を夢見ながら
「好きなことだけで生きる」

イメージコンサルをお受け下さったM.N様のご感想です。

芽イメージアナリシスの良い点、
  コンサルを受けて良かった点について教えてください。

色のプロから客観的な意見が聞ける。
自分に似合う色がわかることで似合わない色の服を断舎離できた。
(断舎離したものはほとんど着ていなかった。)

芽田中瑞記みずきのご提案の感想を教えてください。

ある服を持参したところ似合わないことをスパッと
言って頂けたのでうれしかった。
わかりやすく、押しつけがましくなく、自分だけの
コーディネートプランを作ってくれたのもうれしかった。

芽どんな方にイメージアナリシスをお勧めしたいですか?

自分の様に服はたくさん持っているけど、
何を着ようか毎朝迷ってしまう人。

芽イメージアナリシスを受けようか迷っている方に一言お願いします。

自分に似合う色がわかると、
洋服選びの時間の節約やお金の節約になり、楽しくなります。
とにかく一度受けてみることをおすすめします。

*******


M.Nさまは幼稚園に通うお子様のママ。
子育てを楽しみつつ、公園でも浮かないコーデを意識されたり、
ファッション的な楽しみだけでなく、
周りに配慮した洋服選びができる方です。
断舎離をすることで自分自身を身軽にされ、
新しい自分への一歩を踏み出されましたね。
診断結果は「ナチュラル」
イメージ結果も色合いもかなりのストライクゾーンでしたね。
これからも素材にこだわり「自分に心地よいか」を意識した
洋服選びして下さいね。


2月のセミナーは
【卒園*入学で迷わない】ママの卒園*入学フォーマルスタイルの選び&着こなし方セミナー


↓ 写真をクリックしてね!


お子様もそしてママも、
記念すべきイベントをステキに楽しく迎えましょう♡

そして、314日ホワイトデーに開催のプチセミナーのご案内です。

 

 

本日もお付き合い頂きありがとうございました。


ランキングに参加しています!見たよ~と「ポチ」っと押して頂けたら嬉しいです!にっこり