【ファッションカウンセリングお客様の声】とってもとっても楽しかったです! | 日々色々*色とイメージを楽しむ暮し

日々色々*色とイメージを楽しむ暮し

色を楽しむライフスタイル提案。
フランス人女性の生き方をリスペクト。
大好きなParisに行く日を夢見ながら
「好きなことだけで生きる」

おはようございます。
「幸せ系」イメージアップスタイリストMsquare(エムスクウェア)田中瑞記みずきです。

昨日は横浜駅のcafeにて「ファッションカウンセリング」。

本日のお客様は
日頃からおしゃれブロガーさんのファッションをチェックされている
おしゃれ大好きな幼稚園の男の子ママ  Mさん。


カウンセリングの感想を頂きましたので、ご紹介させて頂きます。

*********

今日はとってもとっても楽しかったです!!ありがとうございました。
楽しすぎて時間超過していたことに気がつかず、すみませんでした。

私のためのコーデを考えてくださりありがとうございます。
また、持参した服についてのコメントありがとうございました。
ジャッジの早さに驚きました。
『合わない』と、
はっきり言っていただいてスッキリしました。
やはり自分でもうすうす感じていた服だったので。
『似合わない』アドバイスは、逆に何が自分にあうのかがより分かりやすくなりありがたいです。

帰宅してから、うすうす感ずいていたけど手放せなかった服を断捨離しました。
先日フリマで断捨離したつもりでしたが、写真のとおり13着も。

これからはアドバイスいただいた通り、質のよい小物に目をむけるよう意識していきたいと思います。

これから始まるSALEの前に今日のようなカラーカウンセリングを受けてよかったです。
SALEに踊らされないかも…!?

******

Mさんは、今日のカウンセリングに4着ほど断舎離できなかったお洋服をお持ちになられました。
またご自宅に帰られた後も断舎離を実行。
ご本人も「少ない洋服ですっきり暮らしたい」とおっしゃっていました。

まずは、自分のいらないものを捨てられて一歩前進ですね。
カウンセリングレポートはまた改めて。

Mさん、ありがとうございました。
差し入れのチョコレート美味しかったです~mogu*


年明けに「春まで着られる自分に似合う色のニットやトップスが選べるセミナー」を開催します。

定員4名(満員御礼!)増席決定!→ 6名(残席2名)
ぜひお越しくださいね。写真をクリックしてね♪↓



皆様とお会いできることを楽しみにしています。

本日もお付き合い頂きありがとうございました。

ランキングに参加しています!見たよ~と「ポチ」っと押して頂けたら嬉しいです!にっこり

■Msquare(エムスクウエア)のスタイリングサービスはこちらから■