【お客様の声】ショッピングアテンド*トレンドを外さないコーデ♥ | 日々色々*色とイメージを楽しむ暮し

日々色々*色とイメージを楽しむ暮し

色を楽しむライフスタイル提案。
フランス人女性の生き方をリスペクト。
大好きなParisに行く日を夢見ながら
「好きなことだけで生きる」

女子力アップスタイリスト

Msquare(エムスクウェア)田中瑞記みずきです。

ショッピングアテンドをさせて頂きました

姿美セラピー 千田郁乃さまより 感想を頂きました。

(ショッピングアテンド記事は こちら★☆★

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

先日 瑞記さんに私のスタイリングをしていただいて とても助かりました! 

 知人から結婚式の二次会にご招待いただいたのですが 

会場がカジュアルなレストランと言うことでしたので 

どんな装いをして行ったら良いのかしら?  正直 悩んでいました。  

あまり かしこまらずして  お祝いの席にふさわしい物…  

それから季節が9月。そろそろ秋の装い?  でもまだ残暑が厳しい頃だし…  

そんなこんなで 初夏に購入していたワンピース?  

又は もう少しパーティー用の物を探そうかどうしようか?と  迷うばかり(^^;   

んな時に救いの神が!!  

瑞記さんが私の為に一緒にデパートに  同行してくださいました~(*^^*)

 私の 今の悩みを(結婚式二次会の装いについて)話すと  
持っているワンピースにアクセサリーや小物使いで大丈夫!!と  速効で答が!!  

わ!そうなの~!? 良かった!  

それなら予算的にも助かるし、 

何よりも気に入って購入したワンピースが日のめをみられて嬉しい♪ 

 私の気持ちがスッキリ晴ればれした瞬間でした(o^o^o)  

デパートでは私のワンピースに合うアクセサリーや小物が   

どのへんのブランドにあるのか瑞記さんにはすぐに予想ができたようで  

(私のワンピースがどんなデザインなのか、瑞記さんはその日に知ったのですが)  

下見なしなのにスムーズ且つ適格な案内で  わずか1時間ちょっとだったかしら? 

 理想のコーディネートが出来上がっていたのには驚きました(^^)v  

ついでに 私のお仕事の時のスタイリングもしていただけちゃって♪ 

 もう至れり尽くせりでした~  

TPOを熟知したアドバイスと
トレンドを外さないコーディネートは信頼できますよ(^^) 

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

郁乃さま

先日はありがとうございました。

ウエディングパーティーも今や様変わりしていますよね。

また、初秋の二次回パーティーでは季節的にもそれほどかしこまったスタイルでなくても大丈夫です!

お友達との楽しい写真ありがとうございました。

郁乃さん

郁乃様には10年前にも「良くなるネット」様のカラーコンサル、

ご夫婦でのイメージアナリシスをご利用いただきました。

ご縁に感謝です。

またまた、「トレンドを外さない!」とコメントいただきまして、、、ハート

この秋のファッションプチセミナーでも「トレンド」をバッチリ押さえてお伝えしていきますね~キラにこ

↓ プチセミナー開催予定しています。秋のトレンドとカラーのセミナーです。

■プチセミナー詳細・お申込みはこちら■
  

トレンドのファッションを素敵に着こなすには、、、

その人の姿勢が何よりも大事です。

郁乃さんは「美姿のプロ!」近い将来、コラボのイベントを企画していきたいです。

今日もお付き合い頂きありがとうございました。

  



ランキングに参加しています!見たよ~と「ポチ」っと押して頂けたら嬉しいです!にっこり 
 
にほんブログ村 
 
にほんブログ村 

■Msquare(エムスクウエア)のスタイリングサービスはこちらから■