12回、そして13回 | M'sぽたぽた日記

12回、そして13回

宮崎神社自転車旅
遅ればせながら第12回の報告と13回のご連絡

延岡の街なかを自転車でさるくと、あらためて”イヒッ”の工場の巨大さにびっくりしますね。
そして、海も山も川もすぐ近くにあって、アウトドア天国な延岡ですね。
{1A1C183C-67C6-40A4-9E9C-0E7DEAE2FC88}

{3E577274-C3E7-42CB-A63B-EBDAB9EB4165}

{61BEE59C-3D3F-4427-86AB-6006767BE6C0}

{2A5DED21-53B9-4EE2-9512-7A1DB6533FF9}

{F014BFDA-CC98-4CF2-868E-F68C698727D0}

春日神社の御神木はデカかったです!
イケメンの権禰宜もいたしね。

第13回は、いつものように”おみくじ”でひかれた国富町の菅原神社に決定!
国富町と綾町の神社を旅します。
{72E0DF10-FA7D-4CB8-B2BF-9115F30A3EB3}

{DD1A9C98-6394-4767-BCE4-5A8E4CB238F7}

4月23日(日)
9時に綾町役場駐車場集合

照葉樹林の新緑を浴びながらの自転車旅になるでしょう。
今回も新たな発見と出会いがあるのか?
楽しみです。(╹◡╹)